Adoが2日(19時~)生放送中の日テレ系音楽の祭典『ベストアーティスト2023』に出演。動画再生回数30億回のヒット曲「唱」をパフォーマンスし、反響を集めた。

 【動画】Ado「唱」ミュージックビデオ

 AdoはTV初スタジオ歌唱。USJ『ゾンビ・デ・ダンス』新テーマ・ソングで9月6日に配信リリースされた「唱」をパフォーマンスした。カゴのような中で、踊りながらエネルギッシュな歌声を響かせた。歌唱後Adoは、「私、Adoの初めてのテレビパフォーマンスをご覧いただきありがとうございました」とコメントした。

 SNS上では、TV初スタジオ歌唱に「動いてるAdoさん最強」、「歌唱力が抜きん出てる!!!!」、「こんな顔出しなしの圧倒的パフォーマンス…っていうコンテンツあったんだ」、「テレビでAdoさんを見れたことの喜びと歌の上手さで泣きそうになった」など反響を集めた。

 Adoは、21時50分頃から映画『ONE PIECE FILM RED』の劇中歌「Tot Musica」を歌唱する。

 2001年に放送開始された日本テレビ系・年末の音楽の祭典「ベストアーティスト」は今年で23回目の放送。総合司会には15回連続となる櫻井翔を起用し、4時間生放送で届けるというもの。司会は羽鳥慎一、バカリズム、市來玲奈(日本テレビアナウンサー)が務める。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)