光文社が主催する雑誌『JJ』のモデルオーディション「第1回 JJモデルオーディション2023」受賞者発表イベントが先日、都内で行われ、初代「J-GIRL 国民的彼女」「J-BOY 国民的彼氏」が発表された。「J-GIRL 国民的彼女」グランプリの一人、心愛(こあ)は“コアラ星”出身の24歳。身長は160cm。

 【動画】デニムのスカートで発表会に出席した心愛。ドレスウォーキングでは美デコルテが映えるオフショルのドレス姿で歩いた

 予選、セミファイナルと審査を進めていくなかで順位を上げていった。編集部は「コアラブビームという可愛らしいキャッチフレーズでたくさんのファンの心を掴んだ」と総評した。

 「憧れていたモデルになれて嬉しくて光栄です。自分でも驚いています。自分の内面の未熟さを気にして大好きなファッションを楽しむことや外見磨きを怠っていました。オーディションを通して大好きだったことを思い出しました。今度は私がたくさんの人に楽しさを伝えて、少しでも自信ができたとか、人生が彩って楽しいと思えるような気持ちを与えられる人でありたい」と喜んだ。

 憧れは滝沢カレン。「ファッションアンテナとなり、JJのアイコンになることを誓います」と決意表明とでもいうように、その場で正座して頭を下げた。

 JJモデルとして最初の仕事はドレス姿でのウォーキング。オフショルダーの黄色いドレス。「私の大好きな黄色を選んで下さって、こんなにも綺麗なドレスを着れて嬉しいです」と笑顔を見せ、最後はコアラブビームを決めた。

心愛

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)