光文社が主催する雑誌『JJ』のモデルオーディション「第1回 JJモデルオーディション2023」受賞者発表イベントが先日、都内で行われ、初代「J-GIRL 国民的彼女」「J-BOY 国民的彼氏」が発表された。「J-GIRL 国民的彼女」特別賞の中村みずきは富山県出身の22歳。身長は171cm。

 【動画】足の長さが際立つデニムのパンツコーデで発表会に出席。ドレス姿でのウォーキングでは美デコルテが映えた

 予選では1位通過したこともあった。ファンミーティングでの決意表明では思いが溢れ涙ながらにスピーチを行った。「高校生の時に事務所に入ってファッションモデルを目指して活動してきました。富山県から上京して1年半。オーディションもたくさん受けましたが挫折して悔しい思いをして…。でも皆様のおかげでこのステージに立ち特別賞を頂きました。本当に有難うございます。活動を通して恩返ししていきたい」と涙目を浮かべて語った。

 「夢を与えられるような存在になりたい」と意気込んだ。そんな彼女のJJモデルとしての最初の仕事は、ドレス姿でのウォーキング。オフショルダーの水色のドレス。「ドレスを着て歩けるのはとても幸せ」と目を輝かせた。

中村みずき

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)