黒木麗奈



 光文社が主催する雑誌『JJ』のモデルオーディション「第1回 JJモデルオーディション2023」受賞者発表イベントがこのほど、都内で行われ、初代「J-GIRL 国民的彼女」「J-BOY 国民的彼氏」が発表された。「J-GIRL 国民的彼女」グランプリの一人、黒木麗奈(くろき・れな)は東京都出身の22歳。身長は172cm。

 【動画】美脚のぞくショートパンツ姿で発表イベントに登壇した黒木麗奈。発表後にはオフショルドレスでウォーキングした

 「J-GIRL」公式アンバサダーのiScream・RUIから花束などを受け取った。「小学生の頃からモデルになりたくてこの業界に入りました。高校生になりモデルとして活動し、今年に入ってパリコレクションにも出せて頂きました。不安もありましたが応援して下さる方のおかげでこのステージに立たせて頂いています。本当にありがとうございます。グランプリに相応しいモデルになれるように、JJモデルとして女性や男性の皆さんに好かれるモデルになりたいです」と喜んだ。

 JJモデルとして最初の仕事はドレス姿でのウォーキング。スパンコールが輝く紫色のドレスに身を包み歩いた。「このような素敵なドレスを着れるとは思ってもいなかったので嬉しいです」と喜びに満ちた表情を見せていた。

 なお「J-GIRL 国民的彼女」のグランプリはほか心愛(24)、光莉(20)が輝き、JJ特別賞には中村みずき(22)が選ばれた。また「J-BOY 国民的彼氏」のグランプリはtoshi(27)、狩野朝友海(21)、Kan(23)、そして特別賞には湯田海斗(22)、長谷川翔(24)が選ばれた。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)