光文社が主催・運営するミスコンテスト『ミスFLASH2023』のファイナリスト15人をお披露目する発表会が17日、都内で行われた。セミファイナル総合1位は阿部美月。「自分らしく明るくほんわかやっていきたい」とファイナルに向け意気込んだ。1位から3位の意気込みは以下の通り。

▽総合1位・阿部美月
 記者会見の時から焼肉を焼くのが得意ですと言って網とトングを持って出てきていましたが、出し過ぎてしまったので、私のもう一つの特長をお見せしようと思います。私は保育士資格を持っていますのでエプロンシアターを作ってきました。このような特技もあります。配信ではファンの方や新しい皆さんと友達や家族、まるで恋人のような親近感のある配信をやっています。これからも自分らしく明るくほんわかやっていきたいと思います。

▽総合2位・心愛
 心からの愛を届けます。下心満載です。配信でもおなじみになりました、私の精神安定剤であり相棒でもあるコアラと一緒に来ました。ファーストステージから怒涛の追い上げをしてセミファイナル総合2位という誇らしい順位で通過させて頂きました。何もなかった私が自信がついてきたかなと思います。グランプリになりその自信を確信へと変えていきたいと思います。配信では天真爛漫のところがいいと言って頂いたのでこのまま私らしく全力で駆け抜けたいと思います。

▽総合3位・都丸亜華梨
 趣味はボーリングですが、最高スコアは55です。運動音痴の私のチャームポイントはピニッとしたカラダです。今はとても緊張しています。人前に立つと大人しい印象を持たれると思いますが、審査部門の配信ではそんなことはなく元気ハツラツとしています。ファンの方からは「配信弁慶」「こういう場で猫をかぶるな」「殻を破って行け」と言われています。でも猫はかぶります。こんな私は力強く支えてくれて総合3位でこの場に立たせて頂いていることを感謝しています。ファイナルステージでも元気と癒しをお届けできるように頑張ります。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)