戸田恵梨香が15日、都内で行われた日本ロレアル「クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX」新製品発表会に登壇した。

 【動画】美デコルテが輝くオフショルダーのドレス姿で登壇した戸田恵梨香。あまりの透明感に自身でも「私、見えていますか?」と言い笑いを誘う

 日本のランコムのミューズ就任から6年目を迎えるなかで、4年ぶりに進化したクラリフィックに合わせるように「透明感」をテーマにしたオフショルダーのホワイトドレス姿で臨んだ。その美しい装いに司会者も「透き通ってしまうような」とうっとり。これに「私が見えていますか?」と笑いを誘う戸田。

 戸田自身もクラリフィックを愛用。「透明感と保湿力をすぐに実感できるところが魅力です。使用すると肌がしっとりして、透明感がぐっと上がった気がします。何よりも、即効性を感じられるところが最大の魅力だと感じています」と絶賛した。

 更に、進化を遂げた「クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX」については「長らく愛用してきて、クラリフィックの即効性、保湿力、透明感をずっと実感してきました。進化して、その効果をより高めたこのクラリフィックから得られる喜びを少しでも多くの方に共感してもらえたら嬉しいです」と笑顔を見せた。

戸田恵梨香

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)