戸田恵梨香



 戸田恵梨香が15日、都内で行われた日本ロレアル「クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX」新製品発表会に登壇した。

 【動画】30歳、結婚、出産、この6年間での変化を語る戸田恵梨香

 日本のランコムのミューズ6年目を迎えた。この期間の変化はと聞かれ「就任した時はこれからがあまり見ていなくて、30歳で断捨離をして、自分自身がどこか変化を感じるような、進化を遂げたような気分になって、1秒の価値が全く別のものになった。そこから見える世界観が変わってきて、充実感でいっぱい。それから結婚して出産して大きな経験をして、一人の女性としてますます進化をしていけるんじゃないかと感じています」

 「クラリフィック」は4年ぶりに進化した。戸田自身も愛用しており「透明感と保湿力をすぐに実感できるところが魅力です。使用すると肌がしっとりして、透明感がぐっと上がった気がします」と目を輝かせた。

 美しさを保つための秘訣についても触れた。「自分に合うものを食べ、しっかり寝て、適度な運動をする。当たり前のことを続けるよう心掛けています」と笑顔。ともに登壇したアニー博士も「美肌を保つために最も重要なのは、自分のビューティールーティンを持つことです。しっかりと自分の時間を作り、ケアを行うことが、透明感のある美肌を保つ秘訣だと思います」と太鼓判。

 さらに、美肌を保つために心身の健康にも意識されていると語り、「早起きをして、家族と一緒に朝にカフェに行く時間を大切にしています。朝日を浴びながら一緒に食事をして、行きかう人々を見ている時間は心が躍ります」と述べた。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)