ano(あの)が、大晦日に放送される『第74回NHK紅白歌合戦』(19時20分〜)への出演が決定した。紅白初出場となる。

  紅組初出場は、新しい学校のリーダーズ、Ado、ano、伊藤蘭、MISAMO。白組には大泉洋、キタニタツヤ、すとぷり、Stray Kids、SEVENTEEN、10-FEET、MAN WITH A MISSION、Mrs. GREEN APPLEが出演を決めた。

 出場が決まった時の気持ちについてanoは、「すごく信じられないという感情が強かったです。移動車で音ゲーをしている時に(紅白出場を)伝えられました。スコアが止まってしまい、いい結果出なかったのですが、(手が)止まってしまうぐらい驚きと喜びが込み上げました」と語り、紅白出場を一番伝えたい人は? と聞かれたanoは、「亡くなったおじいちゃんおばあちゃんに伝えたいです。(紅白は)老若男女が観る歴史のある番組なので、おばあちゃんとか喜ぶかなと思いました」と話した。

ano(撮影=村上順一)

 紅白で会うのを楽しみにしている人は? と聞かれると、「司会の有吉さん。今年もバラエティを一緒にやらせてもらったので。最近やたら有吉さんが夢に出てきて、夢の中ではゾンビに僕と有吉さんは食べられていて。なので、生存して紅白でお会いできるのを楽しみにしています」と、らしさを感じさせる言葉で締めくくった。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)