ガールズグループTWICEの日本人メンバーMINA、SANA、MOMOの3人からなるユニットMISAMOが13日、「Google アプリ」新CMに出演。MISAMOとしてグループ初となるCM出演となる。

 【動画】公開されたMISAMOが出演する「Google アプリ」CM

 MISAMOが渋谷スクランブル交差点や雑誌・SNSなどに登場した時に、持っているアイテムをユーザーや視聴者がGoogle アプリのGoogle レンズ機能を使って画像で検索する様子がリアルに描かれている。

 さらに、Google レンズの使い方を3人が教えてくれる、WEB動画「Google アプリ|Google レンズやってみよう by MISAMO」も同日より公開スタート。

そして、12月20日には今年7月に大阪・インテックス大阪 5号館で2日間、東京・ぴあアリーナMMで3日間、計5日間開催されたMISAMO JAPAN SHOWCASE “Masterpiece”の最終日映像が収録されたDVD・Blu-rayをリリースする。

MISAMOコメント

Q1.CM撮影はいかがでしたか?

SANA:Google レンズの機能自体は元々知っていたんですけど、今回の撮影を通して現在地付近の情報まで出てくるっていうことを初めて知ったので、新たな発見をしたのが嬉しかったです。あと、撮影をしながら、「楽にわちゃわちゃしてくれていいよ。」と言ってくださったので、撮影がもっと楽しくできたんじゃないかなと思います。

Q2.屋外ビジョンでも流れますが、いかがですか?

MINA:本当にたくさんの方がいらっしゃるところなので、見てくれる方も多いと思います、とても楽しみにしています。あんな大きい画面にMISAMOの3人が出演することができて、本当に嬉しいです。

Q3.Google レンズを使いたいシーンは?

MOMO:ツアーの時とかに海外に行った時に私はお菓子をよく買って食べるんですけど、読めない文字だったりすることがよくあるので、その時 Google レンズで検索(翻訳)して使ってみたいです!

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)