亀梨和也、菜々緒、三池崇史監督が23日、東京・日比谷で行われた『第36回東京国際映画祭レッドカーペット』に登場した。

 【動画】自撮りで満面の笑顔を見せる亀梨と大胆衣装で彩った菜々緒

 ガラ・セレクションに『怪物の木こり』が出品されている。亀梨はタキシード姿でビシッと決め、菜々緒は胸元と背中が大胆に開いたドレス姿。亀梨が菜々緒をエスコートして登場。三池崇史監督と3人でレッドカーペットを歩いた。

 亀梨は時折、スマホで自撮り。無邪気な笑顔を見せたかと思えば、報道陣によるフォトセッションではクールな表情を見せた。観客の声援には笑顔で応えるなど紳士的な一面も見せた。

 本作は、倉井眉介氏による同名小説の実写映画化。凶器の斧で脳を奪い去る連続猟奇殺人事件。次のターゲットとして狙われたのは弁護士・二宮彰。しかし二宮は、犯人をも凌駕する狂気のサイコパスだった!犯人を追う警察と、返り討ちを狙う二宮。追う者と追われる者がどんどん入れ替わっていく先読み不可能なストーリー。

 主演の亀梨は、目的のためには手段を選ばず殺人すらいとわない狂気のサイコパス弁護士・二宮彰を演じ、菜々緒は捜査本部で孤立しながらも連続殺人事件を追う警視庁のプロファイラー・戸城嵐子を演じる。

亀梨和也&菜々緒

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)