IVEのREI

 IVEのREIがこのほど、都内で行われた「PEACH C」日本本格上陸記念イベントに登壇した。ブランドミューズを務めるIVEのREI。約3カ月ぶりの来日で急きょ決定。桃色メイクとミニスカの桃色コーデで登場した。

 【動画】超ミニスカの桃色コーデで登壇したIVEのREI

 ブランドミューズのIVE REIが、ブランドコンセプトである「みずみずしくて愛らしい“桃フェイス”」にちなんだみずみずしい桃フェイスと、ブランドをイメージした華やかなピンクの衣装で登場。

 「PEACH C」を使って挑戦してみたいメイクを問われると「普段活動している時はアイドルメイクなので、シンプルなメイクをお気に入りのトーンアップベースとリップを使ってチャレンジしてみたい」と語った。

 この日、新ビジュアルが解禁となった。シャンパンのようなキラキラしたビジュアル撮影では「スタッフの方が綺麗!とたくさん褒めてくれて、大人っぽい表情で決める場面でも思わず笑ってしまいました」と楽しげな現場の様子を明かした。

 また、日本本格上陸を記念し、会場には桃ケーキが登場、「すごく大きいですね!」と驚き、大きな桃ケーキを前に両手で桃の形を作ってから、右手を頬に当ててCを作る「PEACH Cポーズ」を披露。その可愛さに会場中から歓喜の声があがった。

Photos

記事タグ