米津玄師が、コカ・コーラシステムの基幹コーヒーブランド「ジョージア」の新TVCM『毎日って、けっこうドラマだ。秋』篇に出演。9月4日より全国で順次放映されるCM映像とメインビジュアルが公開となった。

 【動画】公開された新TVCM『毎日って、けっこうドラマだ。秋』篇

 米津玄師は新曲「LADY」を「ジョージア」新TVCMソングとして書き下ろした。初登場となった6月のTVCM『毎日って、けっこうドラマだ。夏』篇に続き、今回の新TVCMは、海の見える駅で軽やかに歌う米津の姿と、人々の日常の風景が交差し、些細な日々の出来事がかけがえのない瞬間であることを伝えてくれる映像になっている。

 本CMの映像は9月4日からの全国OAと同時にコカ・コーラのYouTubeチャンネルでも公開。また、米津玄師が起用されたメインビジュアルも巨大屋外広告として全国各地に掲出されることが決定した。

 また、ジョージアのユーザー参加型体験コンテンツ「毎ドラ部」の「AIイラストメーカー」で生成したイラストで、オリジナルラベルが作れる(※)「自分だけのボトルをつくろう」キャラバンが、9/9~10/22の週末限定で全国7都市で開催。一部イベント会場には、米津玄師の出演するビジュアルのフォトスポットも登場する。※数に限りがあり、無くなり次第終了

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)