[写真]松井玲奈が放送直前にすっぴん写真公開

放送直前にすっぴん写真を公開した松井玲奈(ツイッターより)

 SKE48の松井玲奈(23)が22日深夜、“W松井”として話題をさらった松井珠理奈(18)とともにラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送、毎週水曜25時)に出演。放送直前にはツイッターを更新し、自身の“すっぴん”写真を公開。そのナチュラルな美しさにファンは「これですっぴん!?」などと驚きの声を挙げている。

 松井玲奈は「僕。すっぴん待機」と綴り、化粧をせずメガネをかけた自身の顔写真を掲載。生放送を控える中で撮影した一枚のようだ。

 すっぴん写真は、化粧をしている時との違いを見つけることが難しいほど。口を少し開き、じっとカメラを見つめる目元も加わり、飾り気のないナチュラルな表情が写し出されている。

 そんな松井玲奈の素顔を見たファンからは「これすっぴんて女神ですか」「すっぴんでこの可愛さは反則です」「玲奈様のすっぴん最強です」「神様って不公平」などと驚きと賞賛の声が続出している。

 過去にもすっぴん写真を公開したことのある松井。その際にも、「綺麗」「かわいい」「美人」などのポジティブワードが続々と飛び出し、ネット上で話題になっている。今回の写真を見たファンからの「日本の誇れるすっぴん美人」との指摘に異論はないだろう。

 松井玲奈はオールナイトニッポンの放送後に自身のツイッターで、「私のトークスキルまだまだで申し訳なかったですが、じゅりなとラジオできて楽しかったです! ありがとうございました」と束の間の時間を楽しんだ様子。すっぴん写真で披露されたメガネ姿の自身と、松井珠理奈が放送室にいる写真を掲載している。

この記事の写真
[写真]松井玲奈が放送直前にすっぴん写真公開

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)