TWICEのSANA(サナ)が29日、都内で行われた「イヴ・サンローラン クチュール ミニ クラッチ新製品発表会」(日本ロレアル)に出席した。

 【動画】すらり美脚のミニ丈ジャケットワンピと上品アイメイク姿で登壇したTWICEのSANA(全身も)

 イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパンメイクアップミューズのSANAはこの日、ウエスト部分に切りこみが入ったミニ丈のジャケットワンピースに、新アイシャドウ「クチュール ミニ クラッチ」を使用したメイクで登壇。「今日は500番のメディナ グロウをつけさせていただいたのですが、絶妙なピンクがとても可愛いくて、ラメがとても上品で輝きがすごいので、その部分が一番ポイントかなと思います」

 「クチュール ミニ クラッチ」の美しい輝きは、特別なパールを使用し、ダイヤモンドからインスパイアされたそう。「一番最初に出る取った時はパッケージがとても素敵なので、その時点でとても気分が上がったのと、あとパレットを開けた時にすごくラメの輝きが素敵で、手の甲に最初につけさせていただいたんですけど、質感もとてもしっとりしていて、スキンケア配合ということなので肌にストレスにならないように、テクスチャーがとても魅力的だなと思いました」。

 「クチュール ミニ クラッチ」のカラーは、創始者であるイヴ・サンローランに縁のあるパリとマラケシュの地区やストリートからインスパイアされており、それぞれに色名がつけられている。6色のストーリーでお気に入りは「500番 メディナ グロウです」。その理由を「マラケシュには行ったことがないのですが、写真では拝見していて、夕焼けのピンクの色味がアイシャドウのカラーに本当によく表現されているのと、その輝きがラメ感にも表現されているのが、とても綺麗だなと思います」と語った。

SANA(撮影・村上順一)

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)