≠ME©️YOANI/KING RECORDS

 ≠MEの7thシングル「想わせぶりっこ」(9月6日リリース)のミュージックビデオが公開された。

 【動画】公開された≠ME「想わせぶりっこ」MV

 7月29日(土)、富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催の「イコノイジョイ 2023」のステージスクリーンにて、ファンの前で盛大なMV解禁を迎えた。

 鈴木瞳美がシングル曲で初のセンターに抜擢された楽曲は、ストレートな愛情を描いた「あまあまラブソング」。MVが上映された直後、フェスのステージにはピンク色にグレーをあしらった制服風の新衣装を身にまとったメンバーが登場し、大歓声の中、新曲「想わせぶりっこ」を 初パフォーマンスした。

 MVは公演終了後、≠MEの公式YouTubeチャンネルで公開され、同時にジャケット写真・新アーティスト写真も初解禁となった。

「想わせぶりっこ」MV・ナカジマセイト監督コメント

約一年前に「サマーチョコレート」を監督し、そこで出会った鈴木瞳美さんが初めて表題曲でセンターを担当する作品で、再びご一緒できてとても嬉しいです。
歌詞やメロディから生まれる、鈴木さんの「愛のある圧」をどう視覚表現として広げていくか、企画の段階では大小含めて10案くらいアイデアを出して、それでもまとまらず色んなエッセンスを混ぜてようやく今の形になりました。
「おとぎ話の世界に迷い込んだ鈴木さんがメンバーの魔法でヒロインに変身し、王子と結ばれるためにみんなで努力する」そんなお話をもとに、「巨大なお菓子」「涙の湖」、「魔法の絨毯」、「一面のお花畑」など、子どもの頃に夢見ていたことを形にしました。
作品のテイストがコメディ要素も多いので、演出に合わせてコミカルに動くメンバーの姿も可愛らしく注目ポイントです。
現場でも編集作業でも笑いが絶えず、メンバーやスタッフ含めて「アレをやろう」「コレをやってみたい」と意見を出し合いながら、楽しく制作できたことが個人的には特に良かったと思い、作品にもそんな現場の雰囲気みたいなものが活かされていると思います。
鈴木瞳美さん初めての表題曲でのセンター作品、最強の「ヒロイン」登場の瞬間をぜひご覧ください。

「想わせぶりっこ」センター・鈴木瞳美 コメント

今回初めて表題曲のセンターを務めさせていただきます。この楽曲は君を想うすきと愛の気持ちを甘々に歌った、かわいいがぎゅっと詰まった想わせぶりっこな楽曲になっています!
サビの振り付けがとてもキャッチーなので、ライブなどでみなさんと一緒に踊れたらうれしいです!
恋色(ピンク色)に染まった素敵な衣装もポイントです!君の1番が欲しいから!!!
君のラブポーションになるように、たっぷりの愛を込めて大切に歌わせていただきます!この楽曲が、みなさんとわたしたちの愛のきっかけになりますように…!!

Photos

記事タグ