[写真]中島来弥が所属するグループが活動停止

活動停止を報告しているaLovaL Boysのフェイスブックページ

 フジテレビ系ドラマ『水球ヤンキース』での主演や、最近では『デート〜恋とはどんなものかしら〜』で好演したHey! Say! JUMP中島裕翔の弟で、ダンス&ボーカルユニット「aLovaL Boys EAST」(アローバルボーイズ)のメンバー・中島来弥が13日、ブログで5月開催のイベントを最後にグループの活動を停止することを報告した。

 中島は、「aLovaL Boys」の公式フェイスブックに掲載された「スタッフより【重要なお知らせ】」を引用した後、自身の言葉でファンへの感謝を綴った。

 フェイスブックからの引用コメントによると、「誠に突然ではございますが、この度aLovaL Boys EAST・WEST共に2015年5月のイベント出演をもちまして、活動停止をさせて頂くことになりました」と、グループ活動を5月で停止することを報告している。

 その理由として、「それぞれが個人活動に専念し、夢に向かって一歩踏み出していく時期だと判断した為です」とし、活動停止後はメンバーそれぞれが個人活動、SNS等で情報発信をして行くとしている。

 この共通のコメントの後、中島は自身の言葉でファンへの感謝を綴った。

 中島は、「みなさんに会えたこととても感謝してます! みなさんがいてのaLovaL Boys EASTです。ライブで一緒に盛り上がってくれたり、ファンの方がサプライズをしてくださったり、短いライブの中だったけどすごく大切な思い出です」としたため、ファンと時間を共有できたことへの喜びを綴った。

 そして、「五人でいろんな景色を見てきました。いろんな景色を見させてくださったのは、スタッフさんはもちろんのこと、ファンの方もいてこそだと思います! 本当にありがとうございました!」とし、残り少ないライブで最後までファンと楽しみたい心境を綴っている。

 「aLovaL Boys」は、「avex Rookie Boys」として活動をスタート。東京と大阪を中心に活動する「EAST」と「WEST」に分かれてイベント出演などを行い、中島は「EAST」に所属している。

 フェイスブックに設けられたグループのページによれば、グループ名には「avexから世界へ羽ばたく可能性をもつ、デビューをめざす男の子たち」という意味が込められ、「dance&vocalグループとしてだけでなく、ソロとしての活躍も目指している」という。

この記事の写真
[写真]中島来弥が所属するグループが活動停止

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)