吉澤嘉代子が、東京ドームで行われた巨人対日本ハム戦の試合後ミニライブに出演し、新曲「氷菓子」を生歌唱した。読売ジャイアンツが6月2日から4日の3日間で行っていた「サイキョウガールズシリーズ」と、吉澤嘉代子の「氷菓子」が主題歌として起用される映画「アイスクリームフィーバー」の連動企画として実施。

 【動画】「アイスクリームフィーバー」予告編映像

 6月4日は33歳の誕生日でもあり、誕生日当日に東京ドームでの歌唱を果たした吉澤は「誕生日をこんな素敵な場所で迎えることができたことを本当に嬉しく思います。こんな機会を与えてくださったスタッフさんと、今日ここで私のライブを観てくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。ぜひ映画が公開になったら劇場にも足を運んでみてください。そして、新曲「氷菓子」もよろしくお願いします!」とコメント。試合中の熱気に負けないくらいのファンからの声援に包まれ、心に残る特別な1日となった。7月12日にリリースとなるニューシングル「氷菓子」。VICTOR ONLINE STORE限定パッケージを予約すると、スペシャル特典として“吉澤嘉代子「氷菓子」発売記念 木製アイススプーン”がプレゼントされる。

 6月20日には「アイスクリームフィーバー」が渋谷PARCOを1日ジャックする入場無料のスペシャル企画「ICE CREAM FEVER DAY」の開催が予定されており、吉澤もトークとライブでの出演が決定している。限定販売される「アソビュー!1DAYパス」を購入すると、舞台挨拶付き完成披露試写会鑑賞券、トークやライブの優先座席券に加え様々な特典が付与される。

<セットリスト>

1.氷菓子
2.ミューズ
3.東京絶景

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)