STU48の沖侑果が5日、都内で1st写真集『遊泳禁止』発売記念イベントに臨んだ。囲み取材では撮影の秘話などが語られた。

 【動画】撮影を振り返る沖侑果、囲み取材の模様

 清楚な雰囲気の白のワンピースに髪を下したヘアスタイルで臨んだ。グループではコンプライアンス担当だが、本作では水着やランジェリーなど大胆なカットにも緒戦した。「STU48のなかでのコンプライアンスギリギリに挑みました!」

 お気に入りは、引き締まったウエストが露わになったカット。「ジムに行ったりして腹筋も頑張っていたので、その効果が出たのかなって思います」

 撮影は2月、鳥取と島根で行った。極寒の海での水着撮影はさすがに大変だったようだが「撮影時は晴れていたので夏に撮ったような素敵なカットが撮れてよかったです!」

 写真集は目標の一つだった。「写真集を出すと決まってからも本当に信じられませんでした。店頭に並んだり、ファンの皆様が手にしてくださっているのを見て、やっと実感が出てきたところです」

 発売前に重版も決まった。「発売前重版になるとは思ってなかったので、本当にたくさんの方に楽しみにしていただけていたんだなっていう思いでいっぱいです」

 そんな本作。点数をつけるなら「500点満点です!1000点でも良いんですけど、100点以上は間違いないです!」と手応えを口にした。

沖侑果

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)