©SDP

 女優の森川葵が、自身の28歳の誕生日となる6月17日に、“最初で最後”の写真集「Ebipilaf(仮)」(エビピラフ)を発売する。

 【動画】解禁された森川葵の水着カットほか

 国内外で活躍する写真家のND CHOW(アンディ・チャオ)氏が撮影した。女優として、類まれなる表現力と独特な雰囲気で唯一無二の存在感を放つ森川葵の「少女の様なあどけなさやキュートな表情、カジュアルな雰囲気やデート風シチュエーション」「大人っぽく艶めかしい、色気溢れる姿」など、まばゆいばかりの多面的な“魅力”“美しさ”“表情”が存分に引き出された、森川葵ならではの“ギャップ”が詰まった一冊となっている。

 このほど、解禁されたビジュアルは、通常版と限定版の表紙カットのほか、収録カットと特典カット。通常版は、あどけなさを感じさせるナチュラルな美しさ全開の表情が印象的。

 限定版は、キュートで爽やかな色っぽさが目を引くTシャツ&デニム姿。その他カットは、無人島の自然の中での撮影や、街中を散歩しながら無邪気にはしゃぐ様子、プールでの色っぽい水着姿など、新たな魅力が込められた。

 27歳のリアルで等身大の大人の女性ならではの雰囲気だけでなく、芸術的且つ抜群な表現力によって形取られた魅惑的な姿を閉じ込めた撮り下ろしの数々。

 表面的な美しさだけではない、奥深さのある艶めく魅力を放つ大人の女性ならではの妖艶さが存分に引き出され、異彩を放つ唯一無二の圧倒的存在感と美しさ、秘められた深遠な魅力が凝縮されている。

<森川葵 初写真集>作品詳細
タイトル:「Ebipilaf(仮)」
発売日:2023年6月17日(土)
価格:3,300円(税込)
サイズ:B5
ページ数:112ページ
発行:SDP

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)