競技に挑む森川葵

 女優・森川葵が快挙を成し遂げた。カップを積み上げて元に戻すまでの速さを1000分の1秒単位で競う「スポーツスタッキング」のアジア大会が先日、韓国で行われ、日本代表として出場した森川葵が金・銀・銅メダルを網羅した。

 【写真】メダルを披露する森川葵

 森川葵は、【3-6-3(サンロクサン)タイムリレー】25 プラス部門1位(団体)、【ダブルス】25プラス部門2位(ペア)、【3-6-3(サンロクサン)マスターズ1女性部門3位(個人)と各種目で金・銀・銅メダルを獲得した。

 帰国した森川葵は「練習期間は短かったですが、一生懸命やった結果が出せてよかったです。とても嬉しいです」と喜びのコメントを寄せた。

 大会出場への軌跡と快挙達成の模様は11月28日(火)午後7時から放送の「それって!?実際どうなの課」ゴールデン2時間SPで放送される。

番組情報

「それって⁉実際どうなの課」 ゴールデン2時間 SP
日時:11月28日(火) 19:00~21:00
MC:生瀬勝久
出演:博多華丸・大吉、森川葵、
大島美幸(森三中)、チャンカワイ(W エンジン)
世の中のウマイ話を検証するリアル・ドキュメントバラエティ
『それって⁉実際どうなの課』が深夜からゴールデンへお邪魔します!
OA では森川葵&チャンカワイに奇跡が起こる…!?

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)