有村架純

 有村架純が出演する、花王のベースメイクブランド「プリマヴィスタ」の『プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50』の新CM「くずれと闘う 夏下地」篇が4月18日からWEBで順次公開、4月22日から全国でTV放映される。

 【動画】ホワイトワンピで美スタイルが際立った有村架純。表情にも注目だ(CM本編&メイキング&インタビュー)

 新CMに出演するのは、新たにプリマヴィスタのエグゼクティブアンバサダーに就任した、有村架純。陽炎でゆらめく背景に対してまっすぐに立ち、メイクくずれに負けない強い女性を表現する。

 真っ白なワンピースを身に纏い、爽やかに撮影現場に入った有村。プライベートでもプリマヴィスタの下地を使うという有村は、メイクくずれに負けない女性を、凛とした表情とまっすぐ堂々とした立ち姿で表現している。合間にスタッフとの会話でも笑顔を見せ、和やかな雰囲気での撮影となった。

 30歳を迎えるということで、撮影の最後に花束とオリジナルケーキでお祝いし、ほっとした表情で撮影を終えた。

有村架純

有村架純:インタビュー

――CM出演のお話を受けた時の感想を教えてください。

 私は、以前から撮影現場でも普段でもプリマヴィスタの下地を使わせていただいていて愛用していたので、すごくご縁を感じてとても嬉しかったです。

――今回CMで有村さんが使用している“くずれと闘う 夏下地”の使用感はいかがですか?

 つけ心地はさらっとしていて、その上からファンデーションを塗ってもちゃんと密着してくれます。テカリを抑えてくれるけど、あまり乾燥感も感じないので、バランスのとれたアイテムだと思います。

――今年30歳という節目を迎えられましたが、30歳で挑戦したいことを教えてください。

 いつかスカイタイビングしてみたいなと思っています。ジャングルジムの上とか、橋の上とか高いところは基本的に苦手なんです。でも空だったら多分現実離れしすぎて、いけるんじゃないかなと思っていて、飛んでみたいなと思います。

――プリマヴィスタの下地をつけて、夏に出掛けたい場所はありますか?

 意外と自然の多いところに最近行けていないので、川があるところですね。川だったらまだ涼しいし、そこでバーベキューとかして、スイカとか冷やしたりとかして、昔そうやって遊んでいたので、もう一回その経験を思い出したいですね。

――最後に一言お願いします。

 これから夏、メイクをされる方々に、このプリマヴィスタの下地がお守りのような存在になっていただけたら嬉しいなと思います。是非たくさんの方々に使っていただきたいです。CMもお楽しみに!

Photos

記事タグ