[写真]大島優子が新CM発表会

花をイメージしたファッションで登場した大島優子

 元AKB48の大島優子(26)が2日、表参道ヒルズで行われたカンロ「ピュレグミ」の新CM「ガールズエナジー2015年春篇」発表会に出席した。

 CMと同じ鮮やかな花柄の衣装で登場した大島は、CMの世界観を再現した約100種類の花などを彩った巨大「フラワーウォール」を自身の掛け声でお披露目すると「花やフルーツが盛り込まれていて、発色がいいので強い女性のイメージがします」と語った。

 ピュレグミのイメージキャラクターに選ばれたことについては、「いつも身近にあった商品。甘さとキュっとするすっぱさが大人を思わせる味です」と述べた。

 また、今後の目標については「時代劇にチャレンジしたいので、今着付けも習っている」と、女優としての活動の幅を広げたい思いも明かした。

[写真]大島優子が花に囲まれる

カンロ「ピュレグミ」新CMに出席した大島優子。100種類の花に囲まれた

 CMでは、約100種類の花を彩った巨大「フラワーウォール」を前に、花柄の鮮やかなワンピースを着た大島が登場する。「ひと花ふた花咲かせましょうどこまで咲けるかやったりましょう」と口ずさみながら女性にエールを送る。

 この巨大なフラワーウォールは、世界的フラワーアーティスト・東信(あずま・まこと)さんが手掛けた。集められた100種類以上の花に大島もびっくりしていたという。

 また、CMの中で大島は、女性達へのエールとなる歌を唄いながら、元気あふれるポーズをアドリブで披露している。

この記事の写真
[写真]大島優子が新CM発表会
[写真]大島優子が花に囲まれる

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)