[写真]ざわちんが松井玲奈に

松井玲奈のものまねメイクをしたざわちん(提供写真)
マツキヨで公開されている松井玲奈ものまねメイク術※外部サイト

 ものまねメイクでおなじみのざわちん(22)が、SKE48松井玲奈(23)のものまねメイクを披露。ネットでは「似ている」と話題になっている。

 これは、ドラッグストア「マツモトキヨシ」のサイト内のマツモトキヨシ×ざわちんのコラボ企画『ざわちんのものまねメイク道』で公開されたもの。

 マツモヨキヨシの化粧品コーナーに置いているグッズを使ったものまねメイクを公開。目元をどうメイクして行くのかを写真付きで詳しく紹介し、“松井玲奈”顔を公開。

 松井玲奈のものまねメイクを披露したざわちんは「熱狂的な松井玲奈さんファンの皆さんには申し訳ないですが、それなりの雰囲気は出ていれば何よりです」と語っている。

 当の松井玲奈は、ファンから「れなさん! ざわちんさんのモノマネメイクが、れなさんでしたよ!」とのツイートで知り、松井は「自分の何倍も自分だ!!」と驚いた表情の絵文字をつけて心境をツイートしている。

 これを見たファンからは、「似てるね(笑)」「似てたし可愛かったです」「似すぎやばば」「あれは少し前の玲奈ちゃんだなw」などと絶賛している。

この記事の写真
[写真]ざわちんが松井玲奈に

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)