エンタメ
真木よう子、美しいタンクトップ姿が反響「美人で色気ムンムン」
真木よう子が30日、自身のインスタグラムを更新。タンクトップ姿で微笑むカットを投稿し、多くの反響を集めている。
真木は「楽しかったなぁー またやりましょうね!(質問やコメント等を)拾えなかった人ごめんなさい」と綴った。
先日インスタグラムで、ファンの相談に乗りたいという旨を話していた真木。インスタライブでそれを実現させたようで、今回の投稿はそれに関するものとみられる。
フォロワーからは、「拾ってもらえました!」「よう子たんの返し最高」「質問拾って貰えた僕は今年全ての運を使ってしまった」と、真木が質問に答えてくれたことへの感謝の声が寄せられた。
その一方で、今回のタンクトップ姿、そして、すっぴんと見られるありのまま姿がカットに「美し過ぎますよー」「むちゃくちゃ綺麗っす」「お肌がスベスベ」「ドキドキします」「美人で色気ムンムンで最高です!」と、反響の声が寄せられている。
- 1
- 2
- Photos
none...
真木よう子、うなじ光る浴衣姿に銭湯で会見 入水シーンでハプニング
真木よう子、絶対領域 ミニワンピ&ニーハイ衣装で登壇
真木よう子がブチ切れ、即興アドリブでリミッター外れる
宮沢氷魚&伊藤沙莉「一緒に寄生したい!」
真木よう子、両サイドスリットスカート 落ち着きと気品「お気に入りです」
白髪は『苦労の証』、真木よう子の考えに反響「なんか報われる」「心に刺さった」
真木よう子、ボディラインくっきり 純白ドレスでレッドカーペット
妻夫木聡主演『ある男』本編映像初解禁「愛したはずの夫は、全くの別人でした――」