[写真]指原莉乃が私物化

峯岸みなみの服を着ている写真を載せた指原莉乃のツイッター(画像・スクリーンショット)

 HKT48指原莉乃(22)が23日に自身のツイッターで、AKB48峯岸みなみ(22)の私服を着た自身の写真を掲載。ファンの間で話題になっている。

 指原は「私服。」とのコメントとともに、ハッシュタグ「#みいちゃんが忘れて行ったTシャツを私物化」を付けて2枚の写真を公開。白のシャツとスカートで爽やかにキメた一枚と、軍服を来たマネキン人形に甘えん坊ポーズを取る一枚を掲載している。

 これに峯岸が反応し、涙顔の絵文字を付けて「もうあげます」とリプライした。

 このやりとりにファンが反応。「さっしーかわええ」「莉乃ぴょん良かったね」「良かったじゃんさしこに似合う」「スタイルいいし、ゆうことないわ」と指原を絶賛する声と、「みぃちゃん残念」「返してあげて」「諦めたらそこでTシャツはさしこちゃんのものですよ」と峯岸にファイトを呼びかける声が出ている。

 さらに「たかみなのパンツを私物化するみぃちゃんを思い出した」「みぃちゃんもたかみなのパンツ返したの~?」などのコメントも寄せられている。

 峯岸が、AKB48高橋みなみ(23)の自宅に泊まりに行った際、峯岸が高橋の下着を履いて帰ったことを『堂本兄弟』(フジテレビ系)で高橋が暴露して話題になったネタにひっかけてコメントするファンも多いようだ。

 峯岸の私服を見事に着こなしている指原。ファンは、「27日の握手会 さっしーとみぃちゃんに会いに行きます どっちから行こうかな~(笑)」と思わせぶりなコメントも綴っている。

この記事の写真
[写真]指原莉乃が私物化

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)