Aぇ! groupが表紙を飾る『smart』3月号(宝島社)

 関西ジャニーズJr.のAぇ! group(ええ グループ)の6人が、25日発売のメンズファッション誌『smart(スマート)』3月号(宝島社)の表紙に登場する。Aぇ! groupがメンズファッション誌の表紙に登場するのは初めて。

 誌面では、デビュー前にもかかわらず、猛スピードで活動の幅を広げている大注目の6人組がリラックスした部屋着姿で登場。

 「仲間と過ごす、Aぇ! お部屋」をテーマに、普段から仲良しの6人が、理想のお部屋で仲間と過ごす楽しい様子が届けられる。

 インタビューでは「ドーキーズ(正門×福本)」「リチャ末(末澤×リチャード)」「こじまさや(佐野×小島)」のユニットトークで、理想の暮らしについて聞いた。

 また、『smart』初登場ということでファッションに関する質問にも答えてもらった。

 ファッションリーダーといえば?という質問に、正門からは「うちには、ファッションリーダーとファッションモンスターがいます。リーダーは末澤くんで、モンスターは小島」との回答が。

 さらに、今年やりたいことを聞くと「バンドを頑張って、フェスに出たいですね。野外とか」とリチャード。それに対しリーダーの小島も「出たい!フェス、出たい!」と応じた。

 表紙&12ぺージの大特集に、本誌特製の撮り下ろし大型両面ピンナップもついた特別な一冊。Aぇ! groupが表紙の『smart』3月号は1月25日(水)発売。

Photos

記事タグ