Travis Japanが表紙を飾る『SPRiNG(スプリング)』3月号(宝島社)

 Travis Japanが23日発売の女性向けファッション誌『SPRiNG(スプリング)』3月号(宝島社)の表紙と誌面に初登場。とじ込み付録は、SPRiNGオリジナル・Travis Japan両面フォトカードだ。

 誌面は、「メンバーのみんなとおいしいものをシェア!」をテーマに撮影。7人のクールかつキュートなもぐもぐショットをたっぷり届けている。

 全員でのインタビューは、バレンタインが近いことから「チョコを渡すときに愛の言葉を添えるとしたら?」という質問や、幼少期にもらったチョコの数など、バレンタインにまつわるエピソード。なかにはチョコを30個もらったことがあるメンバーも!?和気あいあいとした様子で盛り上がった。

 さらに、中村×川島、七五三掛×吉澤×松倉、宮近×松田の3組に分かれてのトークも。お互いを紹介するプロフィール企画や、キャッチフレーズをつけあう企画など、それぞれの関係性が垣間見える内容になっている。

 取材の最後には、2023年の個人的な抱負を語ってもらった。お笑い番組に出演したいというメンバーや柔軟剤のCMに出演したいというメンバーなど、それぞれのバラエティに富んだユニークな回答に注目だ。

 Travis Japanが表紙の『SPRiNG』3月号は、1月23日(月)発売。

Photos

記事タグ