石川梨華の“春ヘア”

元モー娘。石川梨華がブログにアップした春ヘア(画像・スクリーンショット)

 元モーニング娘。の石川梨華(30)が20日、自身のブログを更新し、前髪を垂らした春らしいヘアスタイルを披露している。

 石川は“イメチェン”と題した投稿で、行き付けの美容師に「伸ばしてた前髪をバッサリ切ってもらいました」と綴り、4枚の写真を掲載している。

 ここ最近の石川といえば、髪の毛をあげて綺麗なオデコを披露した大人の女性的なヘアスタイルがトレードマークになっていたが、掲載された写真は、前髪をふんわりと垂らし、すこし脱色してライト感を演出。化粧も薄くあしらっており、春らしい趣きが印象的だ。

 石川は「久しぶりの前髪にテンション上がってます」とイメチェンを楽しんでいる様子を綴り、「どうですか? 2歳位は若く見えますか? 笑」とファンに呼びかけている。

 これを見たファンからは、「久しぶりに前髪ぱっつんの梨華ちゃん」「イメチェンして若返った」「2歳位なんてそんな、10歳は若く見えるね」などのコメントを寄せ、石川のイメチェンに賞賛の声を挙げている。

 なかには「まだまだ美勇伝でもイケるな~~♪」と、過去に所属していた3人組ボーカルユニットでも活躍できるという声もあった。

この記事の写真
石川梨華の“春ヘア”

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)