<第73回NHK紅白歌合戦>◇12月29日◇NHKホール◇リハ2日目

 初出場のJO1は「無限大」を披露する。リハーサルから完成度の高いパフォーマンスを見せる。途中、イヤモニの音量を調整するためかスタッフに伝えるメンバーの姿も。細かな部分も入念にチェックする姿が垣間見えた音合わせだった。

 【写真】ピンク色に染まるJO1、リハのもよう

 紅白の大舞台に初めて立つ。與那城奨は「僕たちにできることは皆を元気にすること。全力でパフォーマンスしますので楽しんで頂けたらと思います」

 リハーサルも初めて。與那城奨「リハーサルもあっという間で、やっとステージに立っているんだという実感も湧いてきて。だんだん緊張してきちゃって本番大丈夫かなって思って来ているんですけどやり切ります」と意気込んだ。

 初出場が発表された際の会見に欠席した木全翔也は初めて味わう雰囲気に「すごくドキドキしています。ちょっと皆こなれた感じで裏とかでも純喜とかすごくすました顔で見てくるんで、そこに差を感じちゃうなって」と笑った。

 今回披露する「無限大」。センターを務める豆原一成は「僕たちのデビュー曲。僕たちの無限の可能性をテレビの前の皆さんに伝わればいいなと思いますし、初めて出る紅白で『無限大』を披露できることが嬉しく思います。僕たちの可能性を届けたいです」

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)