<第73回NHK紅白歌合戦>◇12月28日◇NHKホール◇音合わせ初日

 NiziUは3年連続となる紅白の大舞台で「CLAP CLAP」を披露する。MAKOは出場を叶え「1年の最後となる紅白に出させて頂けることが嬉しいです」と喜んだ。

 会見ではピンクと黒の衣装で臨んだ。RIOは「この記者会見だけに準備してきました!」とにっこり。

 紅白にはTWICEも出場する。MIIHIは「憧れのTWICE先輩と同じステージに立てるだけでもすごく光栄なんですけど、そのステージが紅白歌合戦という大きなステージで緊張する部分もあるんですけど、NiziUらしく素敵なパフォーマンスをお届けしたいです」と目を輝かせた。

 今年はアリーナ、そしてドーム公演を成功させた。MAKOは「公演やドーム公演で成長できたと思うので、その成果を発揮できたらと思います」とし、RIKUも「濃かった1年でした。もっと輝けるようにしたい」

 そんな今年1年を漢字「幸」で表した。MAYUKAは「本当に幸せを感じる一年でした。明るくて元気で仲がいいの私たちの魅力。そういう一面を出せていけたら」と意気込んだ。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)