[写真]きゃりーが“オン眉”披露

「オン眉」を披露したきゃりーぱみゅぱみゅのツイッター(画像・スクリーンショット)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)が17日、ツイッターで、この春の注目ヘアスタイル“オンザ眉毛”な姿になった自身の写真を公開している。

 きゃりーは「前髪切り過ぎた」とのコメント付きで画像を掲載。新曲「もんだいガール」で着用している衣装を着たきゃりーの桃色の前髪は短く切り揃えられ、ふだんは隠れている眉毛が露わに。きゃりーの魅力の一つであるキュートな目がよりパッチリと浮かび上がる“オンザ眉毛”に変身している。

 これを見たファンは、「切りすぎてもかわいい」「おんまゆかわいすぎやん」「オン眉最高なんだけど」と絶賛の声。さきごろには、元AKB48の大島優子も役作りの一環からオンザ眉毛な髪型を披露しているが、きゃりーの“オン眉”で流行も一気に加速しそうな気配だ。

 また、きゃりーはすこし前のツイッターで、「今日はもんだいガールのフラゲ日です! CDにもたくさん特典ついてるので是非。そしてPVフルで公開されました」と綴っている。

 交際中のSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseでおなじみの“ドラゲナイ”パフォーマンスを披露して話題になった新曲「もんだいガール」のミュージックビデオ。そのフルバージョンが公開になったことを報告している。

この記事の写真
[写真]きゃりーが“オン眉”披露

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)