PassCodeが、12月21日に、約1年ぶりとなるEPをリリースすることが決定した。

 今年2月に自身初となる日本武道館公演を完全ソールドアウトさせ、国内シーンを牽引するラウドクイーンへと飛躍的な成長を遂げたPassCode。そんな彼女たちが2022年12月21日(水)に、約1年ぶりとなるEPをリリースすることが決定した。

 満を持してリリースされる今回の作品タイトルは『REVERBERATE ep.』。

 REVERBERATEという単語には「反響する」「鳴り響く」という意味があり、“世界中にPassCodeの音楽を響き渡らせる”という思いが込められている。収録される楽曲は、全て新曲の全4曲。今年の5月に初披露され、夏のライブツアーでも鮮烈な印象を与え続けた楽曲の他、未発表の3曲が準備されている。

 また新曲の他、初回限定盤Aには、5月に開催された日比谷野外大音楽堂のライブ映像を、そして初回限定盤Bには9月に開催された PassCode Tour 2022のKT Zepp Yokohama公演のライブ映像をそれぞれ収録。今年行われた熱狂のライブ映像を、早くもBlu-ray&DVDで手に入れることができるという超豪華版となっている。さらに、購入者特典として、PassCode 2022 LIVE オリジナルA2サイズポスターをプレゼント。ポスターの絵柄は、後日発表される予定だ。

 12月のEPリリースに合わせ、様々な企画を準備しているという。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)