投げキッスする橋本環奈&山本舞香

 橋本環奈、眞栄田郷敦、山本舞香、醍醐虎汰朗、横田真悠、羽住英一郎監督が15日、都内で行われた映画『カラダ探し』公開記念舞台挨拶に登壇した。

 本作は、携帯小説で話題になり2014年には村瀬克俊氏による漫画版が『少年ジャンプ+』(集英社)で連載され、コミックスはシリーズ累計発行部数340万部を突破した同名ホラーの実写化。“カラダ”を探す高校生役を、橋本環奈、眞栄田郷敦、山本舞香、神尾楓珠、醍醐虎汰朗、横田真悠が演じた。

 約1カ月にも及んだ北九州での撮影ですっかり仲が良くなったキャスト陣。これまで行われた本作の舞台挨拶でもそれがにじみ出ていたが、この日も全開でなかでもフォトセッションでは顕著。一人一人に間隔が空くと、山本舞香と横田真悠は手を繋ぎ、橋本環奈も手を添えると静電気が走ったのか痛がる様子。

 さらに橋本環奈の呼びかけでキャスト陣が中央にギュっと寄ると山本舞香が橋本環奈にわざとぶつかるそぶり。「痛い!近い!」と笑う橋本環奈。更に横田真悠が体をグッと寄せた。

 降壇時には、出口付近で橋本環奈と山本舞香が揃えるように観客に向けて投げキッス。報道陣へのフォトセッションでもキュンポーズ、ダンスを披露するなどサービス旺盛で、まさに神対応だった。

Photos

記事タグ