ハッとするポーズを決める橋本環奈、眞栄田郷敦、神尾楓珠

 橋本環奈、眞栄田郷敦、山本舞香、神尾楓珠、醍醐虎汰朗、横田真悠、羽住英一郎監督が先日、都内で行われた映画『カラダ探し』(10月14日公開)ジャパンプレミアに登場。特別に設けられたランウェイを歩いた。

 携帯小説で話題になり2014年には村瀬克俊氏による漫画版が『少年ジャンプ+』(集英社)で連載され、コミックスはシリーズ累計発行部数340万部を突破した同名ホラーの実写化。“カラダ”を探す高校生役を、橋本環奈、眞栄田郷敦、山本舞香、神尾楓珠、醍醐虎汰朗、横田真悠が演じた。

 北九州での長期ロケですっかり仲良くなった6人。その息の合い具合を測るためジェスチャーゲームを実施した。ホラーのポーズ、猫ポーズ、そして写真を撮られる時のポーズ。クールな印象の強い眞栄田郷敦が大笑いでポージングするなど微笑ましい企画となった。

 眞栄田郷敦は改めて「個人的にも大好きな作品になりましたし、自信を持って皆さんに観て欲しいと思える作品になりました」と手ごたえを口にした。

※再生できない場合は、YouTube( https://youtube.com/shorts/bTp0s306AyM?feature=share )に直接アクセスしてください。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)