指原莉乃の新書がアイドル初の快挙、3部門で1位(2014年8月21日)

新書部門と自己啓発書部門でアイドル初の売上首位を獲得した指原莉乃「逆転力~ピンチを待て~」

 HKT48の指原莉乃(22)が、結婚について人気商売ゆえの悩みを、25日深夜に放送されたTBS系『HKT48のおでかけ!』で明らかにした。

 番組恒例の質問コーナーで、HKT48の村重杏奈(16)が寄せた「後藤さんが離婚したいと思った瞬間は」という問いに、フットボールアワー後藤輝基(40)が「これを言うのはまずいことだけど」と前置きして「お笑いを取りやすいから憧れるところもある」と離婚ネタは受けやすいと答えた。

 これに対して、過去に結婚願望があることを明かしている指原は「結婚したい」と改めて言うと「女性のタレントで結婚して残っている人があまりいない。本当の幸せがなんだか分からない」と結婚に不安を抱いていることを明かした。

 その指原に後藤は「テレビ仕様にする必要性は指原にはないと思う」と擁護するも「これからテレビに出るには…スキャンダルっていじりやすかったりするじゃないですか」と語り、THE 虎舞竜「ロード」の歌詞「何度もないような事が幸せだったと思う」を引き合いに出した。

 指原はスキャンダルをはねのけ総選挙1位まで上り詰めた過去がある。その経験を自著『逆転力~ピンチを待て~』にも認めている。同書では、現代社会をへこたれず、そしてしたたかに生きるための持論を展開している。そんなタフな指原でも結婚は未知のゾーン。不安な気持ちを抱いているようだ。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)