『AKB48村山彩希1st写真集 普通が好き』(宝島社)

 AKB48の村山彩希が、1st写真集『普通が好き』(宝島社)の発売を8日に控え「25歳になって、大人っぽい村山彩希も楽しんでいただけたら嬉しいです」とコメントを寄せた。

 【写真】公開された水着カット

 予約受付開始直後からネット各書店に注文が殺到し、発売前に増部が決定するなど異例のヒットとなっている。

 満を持して登場する彼女の撮りおろしカットは、少女のような可愛さ、大人っぽく今までにない表情など、村山の今の魅力をたくさん詰め込まれた。

 沖縄、東京、そして劇場でのカットも収録。AKB48加入から現在までと、これからの心境を語ったスペシャルインタビューも収められる。

 特典として、スペシャルポストカード(全5種類からランダムで1種封入)がつく。

AKB48村山彩希:コメント

 いよいよ明日、私の1st写真集が発売になります!

 タイトルは「普通が好き」ですが、ページを捲ると、きっとタイトルとのギャップを感じていただけると思うので、そのギャップを楽しんでいただきたいです。制服カットもあり、水着カットもあり...、自分らしい1冊になったと思います。AKB48劇場での撮影カットも入っているので、劇場に行きたいなと思っていただけるきっかけになれたらと思います。25歳になって、大人っぽい村山彩希も楽しんでいただけたら嬉しいです!

Photos

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)