高橋ひかる写真集「Adorable」書影(集英社/撮影・柴田フミコ)

 高橋ひかるが、10月7日発売する写真集『Adorable』(集英社)のカバーが初公開された。※高橋の高ははしご高。

 【写真】公開された高橋ひかるの水着カット、圧倒的な美脚を惜しみなく

 沖縄本島と小浜島を舞台に、高橋が絶大な信頼を寄せる柴田フミコ氏が撮影した。

 英語で『愛らしい』『崇拝すべき』と形容する写真集のタイトル『Adorable』のように、等身大のキュートな姿から、これまで見せたことがないほどの大人かつ、カリスマ性を感じる表情を切り撮った。

 雑誌で専属モデルをつとめるほどのルックスと超美脚を全開。青空の下でのヘルシーな水着姿やリラックスカジュアルも披露している。

 なお、発売記念・オンライントークイベントを10月16日に開催されることも決まった。

高橋ひかる:コメント

 「新しい自分が見たい」という気持ちに気づいたのは最近のことです。出来上がったイメージのようなものがあるとしたら、9月に21歳になるタイミングで、その向こうにある可能性を探りたい。沖縄の空気は、そんな私の背中を押してくれたようです。ずっと「苦手かな?」と思っていた海も、飛び込んでみたら、すごく爽快で、のびのびと撮影に臨むことができました。私にとって、たくさんの挑戦が1冊になった写真集なので、皆さんに見ていただけるのがとても楽しみです。

商品情報

タイトル:髙橋ひかる写真集 『Adorable』
発行:集英社
発売:2022 年 10 月7日(金)
定価:2,970 円(10%税込)
撮影:柴田フミコ
サイズ:A4判
ページ数:112
ISBN 978-4-08-790088-0

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)