「新『一番搾り 糖質ゼロ』」完成発表会に出席した榮倉奈々

 榮倉奈々がこのほど、唐沢寿明、鈴木亮平と共に都内で「日本のビールに、新しいおいしさ。新『一番搾り 糖質ゼロ』完成発表会」に出席。身長がグンと伸びる際に生じる成長痛が幼稚園児の頃にきていた事を明かし驚かせた。

 【動画】3年間で身長30センチ伸びたと明かす榮倉奈々、唐沢寿明・鈴木亮平もびっくり

 中身・パッケージともにリニューアルした新「一番搾り 糖質ゼロ」の完成を記念してCMに出演する3人が登壇した。

 同商品の進化の衝撃度合いを自身の経験に例えることになった3人。うち榮倉は「3年間で身長が30cm伸びたとき」と表現した。

 榮倉「幼稚園の頃に3年間で身長が30センチ伸びたことがあったんですけど、今回はそれくらいの進化です」

 榮倉「最近ではないんですけど、それでも覚えているのは、ひざが痛くて眠れない日々が続いて。その衝撃です。病院に行ってもマッサージするしかないですねって」

 唐沢「病院に行ったんだ(笑)」

 榮倉「行きました~」

 鈴木「それって思春期の頃に来るものじゃないんですか?」

 榮倉「そうなんですよね。早かったんですよね、幼稚園で」

 唐沢「幼稚園って早いよな~」

 司会「小学校高学年とか中学生ぐらいと聞きますけど。すくすくと。そのスタイルはギュイーンと伸びてからなんですね」

 榮倉「ギュイーンと。衝撃です(笑)」

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)