佐藤勝利(撮影・木村武雄)

 Sexy Zoneの佐藤勝利が3日、さいたまスーパーアリーナで開催された、音楽とファッションの祭典『第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER』に登場した。

 【写真】手を振る横顔もさわやか!Sexy Zone佐藤勝利

 前回に引き続き2度目の登場となった佐藤。韓国コスメブランド「TIRTIR」のステージにサプライズ登場すると“大歓声”が響き渡った。揺れるペンライトで作る光の絨毯。まっすぐと伸びるランウェイを爽やかな笑顔で歩いた。

 「いや~ありがとうございます!盛り上げて下さって!」と会場を見渡す佐藤。「でもなんで僕が出るって知っているの?賭けたのかな?運が良かった!」と笑った。

 このステージで「コラーゲングロウマスク」の新CMと新ビジュアルが解禁された。「寝る前もいいですし、朝でもいいと思います。しっとりしていて、手に付けても落ちないぐらいの弾力。吸収力がすごいので、肌になじみます。しっとりしているけどさらさら。洗い流さなくても大丈夫」とアピールした。

 CMには、美 少年(ジャニーズJr.)も起用される。「可愛いですね。でも美 少年という名前すごいなって。美を大事にするコスメブランドなのでいいなと思います」

 この日は、デモンストレーションで使用した台の側面パネルが取れるハプニングも。「それってマジック台なの?Sexy Zoneのメンバーが出てくると思った。松島(聡)あたりが出てくればね」と機転を利かせて笑いを誘った。

 CMではありのままの表情を意識したことから普段はどういう性格と聞かれ「楽しい人だと思います」と笑顔で答えた。

 最近あった楽しいことは…?

 「メンバーがいろいろとプレゼントしてくて中島健人がお肉をたくさん送ってくれて。家で食べて美味しかったです。誕生日ではなかったけど元気出してと。元気出ました。(菊池)風磨くんのプリンも美味しかったです」

Photos

記事タグ