Sexy Zone

2023年12月に自身初の3大ドームツアーを成功させたSexy Zoneの2024年第一弾となるシングルが、カンテレ・フジテレビ系火曜夜11時ドラマ枠「火ドラ★イレブン」で中島健人が主役を務める、 1月9日スタートの連続ドラマ『リビングの松永さん』主題歌に決定した。

Sexy Zone通算26枚目のシングルとなる今作のタイトルは「puzzle」。今回の主題歌はシェアハウスを舞台にしたドラマ同様、 パズルのピースのように様々な形がある個性をお互いに認め合う事や、人と人との繋がりをテーマにした、前向きで温もりを感じられる愛のうたになっている。 この楽曲は1月9日放送のドラマ『リビングの松永さん』第一話の中で、初めて音源解禁となる。

 またSexy Zoneの所属レーベル「Top J Records」は2024年から「Over The Top」に名称を変更。このシングルは新レーベル名「Over The Top」からの第一弾リリースとして、3月6日にリリースされる。

 ドラマ『リビングの松永さん』は人気コミックを原作に、さまざまな世代の男女が共に暮らすシェアハウスが舞台で、中島が演じるグ ラフィックデザイナーの松永純(29)が主人公。松永は、髙橋ひかる演じる女子高生のミーコこと園田美己(17)と同じシェアハウ スで共同生活をすることになり、恋に不器用なカタブツのアラサー男と、ピュアで一生懸命で恋愛偏差値「3」の女子高生が、時に衝突し、時に助け合う事で互いを認め合い成長していく、ドキドキ年の差ラブコメディー。

Photos

記事タグ