中島健人

 Sexy Zoneの中島健人が3月31日をもってグループを卒業することを8日、公式サイトで発表した。グループ名を改名するタイミングでの卒業となる。中島は引き続きSMILE-UP.に所属する。

 30歳という節目に「ひとりのアイドルとして、ひとりの役者として、国内外問わず様々な挑戦をしたいと思い、新しい道を進むことを決意した」とし、メンバー内で話し合いを重ねた結果、メンバーは中島の意思を尊重し、今回の結論に至った。

 中島は「新しいグループ名で活動する菊池風磨、佐藤勝利、松島聡から受ける刺激が、今でも、これからも一番のエネルギーであることは変わりありません」とし「今すぐには、恩返しを出来る訳ではないと思いますが、僕は新しいことに挑戦し、自分なりの方法で、やっぱり応援して良かったと思ってもらえるように、日々、研磨していければと思っております」とメッセージを送った。

 また、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡の3人は連名で添えたメッセージで「マリウスの卒業の時も、自分らしい、自分たちらしい決断をして、それをリスペクトしながら応援していくのがSexy Zoneらしさなのだと思いました。ここ数年で、僕らの置かれている環境も変わり、自分たちも1つずつ歳を重ねて、それぞれの可能性が広がっていると感じられる活動が出来ているのだと、お互いが真正面から向き合って出した決断です」と思いを明かしている。

Photos

none...

記事タグ