工藤のか/「TIF」2日目(撮影・木村武雄)

 先日、東京・お台場ほかで開催されたアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2022』では様々なアイドルが登場し盛り上げた。そのなかで異彩を放った一人に「Appare!」の「工藤のか」がいる。

 【写真】脚が長い!工藤のか全身

 フジテレビ湾岸スタジオ横の公園に設けられた特設ステージ「スマイルガーデン」で行われた「にしたんクリニックタンバリンダンス選手権」。その2日目に出場した「Appare!」。

 タンバリンを使ったパフォーマンスを競う大会で優勝者にはクリニックを受けられる特典がつくという。そこで「美容クリニックをしたことがないのでしてみたいです!」と笑顔たっぷりに挨拶したのが工藤のか。その意気込みが伝わったのか大会2日目の優勝を「Appare!」が勝ち取った。

 その工藤は登場から異彩を放っていた。端正なルックスに、すらりと伸びる長い脚。公式プロフィールによれば、2003年2月20日が生まれの19歳。身長は168センチという。

 そんな工藤は、自身のインスタグラムでファッションコーデも披露。フォロワーからは「スタイルよすぎんか」「スタイルが良いから、シンプルなコーディネートが似合うね」「すげースタイル良き!」「脚長」とスタイルを絶賛する声も寄せられている。

 MCではあどけなく笑顔も見せていた彼女だが、パフォーマンスとなれば凛々しい。今後の活躍が期待される、そんなことを思わせる一コマだった。

Photos

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)