鉄道ファンとして知られるSKE48の松井玲奈(23)が18日のツイートで、同じく鉄道好きの私立恵比寿中学・廣田あいか(16)と、20日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で共演できることを待ち望む様子をつづっている。

 SKE48の一員としてミュージックステーションに出演予定の松井は、「Mステにエビ中さんでるんだ! あいあいに会えるではないかっ!」と、廣田との共演に心躍る心境をツイートしている。

 松井が鉄道好きなことはファンの間では周知の事実。テレビ番組で、新幹線0系の形態模写を披露するなど、話題をさらってきた。同様にアイドルオタクとしても知られており、同じ趣味を持つアイドルの廣田との出会いを控えて興奮が収まらない様子だ。

 廣田も趣味に「鉄道(乗り鉄)」を上げるほどの鉄道好き。ヒャダインが鉄道ファンを集めて結成した『スターダスト電車クラブ』に会員No.0004として所属するなど鉄道への造詣は深い。

 松井は「鉄道話できたらいいけど、私の知識じゃ敵わない気がする」と、困り顔の絵文字を入れて、期待と不安が入り乱れる胸の内を伝えている。

 なお、20日放送のミュージックステーションにはこのほか、嵐や舞祭組、miwa、morioni、LOVE PSYCHEDELICOが出演する予定だ。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)