白石麻衣がインスタに載せたカット。『25ans』9月号に掲載されている(Instagramより@m.shiraishi.official)

 白石麻衣のエレガントな姿が話題だ。1日、自身のインスタグラムを更新した白石。「@25ansjp」「@louisvuitton」と付けて2枚の写真を投稿した。

 【写真】掲載されたもう1枚のカット。マネキンのように美しい佇まいの白石麻衣

 ファッション&ライフスタイルマガジン『25ans』9月号(ハースト婦人画報社)の企画「肌で、心で、感じるモード vol.9 ルイ・ヴィトン×白石麻衣」に登場している白石。

 公開した写真は、同誌に掲載されたカット。1枚はジャケットとミニ丈のワンピースの組み合わせで、髪をまとめたシックな印象。その佇まいはまるでショーウィンドウのマネキンのように美しい。

 もう1枚は、リブニットのプロオーバーとネオンピンクが映えるAラインのミニスカートを組みあせたものでボディラインが美しく見える。サングラスとも相まってエレガントな印象だ。

 フォロワーからは「美しすぎ」「かっこいいぞ」「めっちゃきれい」「カッコいい」「海外セレブみたい」「かっこいいと可愛い混ざってて無敵」「人形みたいに美しい」と大反響だ。

 なお同誌では、ほかにもクールでエレガントな白石麻衣のカットが掲載されている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)