「スタイル抜群」と反響のプールを楽しむ押切もえ(Instagramより@moe_oshikiri)

 押切もえが7月30日に更新した自身のインスタグラムで、長男と長女とプールを楽しむ様子を公開。押切自身は水着姿で美しいスタイルにフォローから反響の声が寄せられている。

 【写真】長男とプールサイドを歩く水着姿の押切もえ。スラリと伸びる脚に「うわー足長い」と反響だ

 押切は「プールデビューした娘と、念願のクワガタ採集が叶ってごきげんな息子。と、前の日の夜中、そのクワガタとカブトムシ探しに燃えた私。初めてがたくさんの夏です」と綴り2枚の写真を添えた。

 1枚は長女と浮き輪を付けてプールで楽しむ姿。もう1枚は長男と手を繋ぎプールサイドを歩く姿。『CanCam』時代は蛯原友里、山田優と並ぶトップモデルで、抜群のプロポーションを誇っていた押切。この写真からもすらりとのびる美脚が垣間見える。

 フォロワーからは、「水着姿も美しいです」「プール気持ちよさそう」「もえさんスタイル良いですね」「スタイルが良くてキレイで」「うわー足長い」「抜群のスタイル」と反響の声が寄せられている。また、子供たちと楽しむ姿に「微笑ましい」との声もいくつもあった。

 押切は、2016年にプロ野球選手の涌井秀章投手と結婚。18年に第一子となる長男、21年に長女を出産した。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)