ブログでも結婚を報告した押切もえ

 モデルで女優の押切もえ(36)が1日、プロ野球・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手(30)と入籍した。2日朝、所属事務所が発表。これに伴い、同日午後1時過ぎ、押切が自身の公式ブログでファンに結婚を報告した。以下は全文。 

 ◇

 「いつも応援してくださる皆様へ」

 いつもあたたかいお声をかけていただき、ありがとうございます。
 2016年11月1日、私、押切もえは涌井秀章さんと入籍致しました。

 2013年に出会い、しばらく仲の良い友人としておつきあいしていましたが、時間をともに過ごすうちに、彼の仕事に対する熱心さや、どんな時も穏やかで優しいところ、家族や周りの人をあたたかく思いやる面に惹かれ、交際が始まり、結婚の運びとなりました。

 彼は不器用な私を理解してくれ、成長させてくれるかけがえのない人であり、私もそんな彼を少しでも支えることができれば、と願っております。

 これからは、二人で協力してあたたかい家庭を築いていきたいと思います。

 こちらのblogやinstagram、Twitterへたくさんのお祝いのお言葉をいただき、心から感謝しています。

 本当にありがとうございます!

 未熟で至らない私ですが、今後とも一層努力を重ねてまいりますので、変わらぬご指導、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 出典・押切もえ オフィシャルブログ 「moe mode」Powered by Ameba

Photos
写真・押切もえが結婚報告

記事タグ