エンタメ
藤原紀香、28年前イメージガール時代は「おぼこい」 時を経て限定女将に
アサヒ生ビール マルエフ横丁 in 東京ミッドタウン日比谷オープン発表会
藤原紀香が21日、都内で行われた『アサヒ生ビール マルエフ横丁 in 東京ミッドタウン日比谷オープン発表会』に出席した。東京ミッドタウン日比谷で期間限定イベントを開催。28年前に「アサヒビール」のイメージガールを務めた藤原は「マルエフ横丁期間限定女将」に任命され「嬉しい!」と喜んだ。
期間限定女将を務める藤原紀香はこの日、クリーム色の着物に青色の帯を締め、のれんをくぐって登場。「自宅の桐タンスから“マルエフカラー”のお着物を選んできました」
ステージ上に設置された、28年前のアサヒビール第8代イメージガール当時のポスターを見て、「おぼこい(初々しい)ですね。大人っぽいイメージを頑張って作ろうとしていました。まだマネージャーもいなかったので、自分で新幹線の切符を買って日本全国を回り、ご当地ビールを飲むのが楽しみでした」と懐かしんだ。
期間限定女将の任命式を終えると、「家族や仲間たちと来ていただいて、たまには夜までゆったりと飲んで語らいながら、人との繋がりを感じて欲しいです。私は30年間エンタメの世界にいるので、女将として人を楽しませたいです」と意気込んだ。
『アサヒ生ビール マルエフ横丁 in 東京ミッドタウン日比谷』は、7月24日まで催される。
- 1
- 2

藤原紀香、2度目のジュエリー賞 夫・片岡愛之助からの婚約指輪が「私のお守りに」
藤原紀香、早着替えとの勝負「間に合うかドキドキ」衣装着るのが「楽しみ」
高島礼子、レアな露出度高い衣装に戸惑い「胸、開きすぎてませんか?」
剛力彩芽、早着替え挑戦 上山竜治「脱ぎ所が…」川久保拓司「もしかしたら…」
美弥るりか「まるで一人ミュージカルな役」宝塚退団から約4年も男役の所作「染み付ている」
GACKT、子供に夢中の二階堂ふみにトントン(ほら行くよ)
片岡愛之助、藤原紀香と夫婦共演 杏の「台本は一緒に?」に「照れくさい笑」
片岡愛之助×藤原紀香、夫婦揃って舞台挨拶「台本読んでひっくり返った」微笑ましい光景も
藤原紀香、目を滲ませる ジュンアシダ創業者・芦田淳氏を想い レースあしらった衣装