元KAT-TUNのメンバーで現在は「KOKI」名義で、バンド「INKT」のボーカルとして活動する田中聖(29)が自身のブログで音楽への想いを綴った。

 1月31日更新したブログで田中は、尊敬するアーティストが集中して作業できる場所として挙げていたというカフェで作詞を行っていたと報告。

 実りある時間を過ごせたようで「確かにメチャクチャ集中出来て書きやすかったです」とし「INKTもINKTのVo.KOKIもドンドン動き出すし、突っ走っていくんで余すことなくチェックよろしく」と意気込みを示した。

 バンド結成時は「5人でしか出来ない音を作り、届けたいという思いからこのバンドを結成しました」と語っていた田中は、独自の視点から今の音楽業界を分析。そのうえで自身に出来ることは「結局精一杯120%でやるしかなくて」とした。

 更に「普段はむしろ不真面目だし、勉強なんかできやしない。でも音楽や音楽を通じて出会えた人達に冗談抜きで命を救われてきた。だから実直に素直に真摯に紳士にやるしかないって思ったんです」と過去に音楽に助けられたことを告白。

 続けて「それが全てに対して恩返しだなって。好きなんですよ。何があっても音楽が」と、音楽に懸ける思いを綴った。

 田中はKAT-TUNの元メンバーで、2013年9月にジャニーズ事務所との専属契約は解除。バンド「INKT」は2014年10月に結成。新曲「Trigger」も発表した。当時ブログで「0からのスタート。ここから這い上がって、僕を知ってる全ての人が胸を張れるような、そんなアーティストになれるように」と綴っていた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)