新鋭シンガーソングライターのクボタカイの最新曲「ひらめき」のMusic Videoが公開された。

 【動画】公開された「ひらめき」Music Video

 数々のMVを手がけるNasty Men$ahが手掛けた映像は、ひらめきを漢字にすると「閃き」となることから扉の向こう世界を描いたというジャケットとも連動したコンセプトとなっている。

 タイトルにもなっている「ひらめき」は自身の発想やクリエイティビティを表現しており、3月に開催された自身初のバンド体制でのワンマンライブで初披露された楽曲で、このバンドメンバーとのセッションでアレンジを作り上げ、レコーディングに臨んだ楽曲となっており、グルーヴィーなアレンジがこれまでにないサウンドとなっている。

クボタカイ コメント

10代も20代もそれ以上も、生きていれば沢山の種類の不安は付き纏ってくる。

そんな仕方無いことは置いといて、今やるべき事は何か考えてみよう。

勉強、トレーニング、経験、楽しむ...。

人によって色々あるけれど、僕はひらめき続けること。

思い出も程々に、ひたすら今を生きている人間はカッコいい!

MVみたいに、歩き続けたら素敵な出会いが新しい扉を開いてくれるかもしれないし。

沢山のイヤホンの向こうに、僕のひらめきが届いてくれたら嬉しいです。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)