AKB48第17期生

 AKB48第17期生が4日、東京・秋葉原のAKB48劇場でお披露目された。新メンバー(研究生)は太田有紀、小濱心音、佐藤綺星、橋本恵理子、長谷川新奈、畠山希美、平田侑希、布袋百椛、正鋳真優、水島美結、山崎空の11人。プロフィールと意気込みは次の通り。

※◇ニックネーム◇年齢◇出身◇身長◇憧れ◇意気込み

◆太田有紀(おおた・ゆき)

太田有紀

 ゆきたん◇18歳◇神奈川◇157cm◇柏木由紀・村山彩希◇耳の軟骨が柔らかく耳だけを動かせる◇AKB48劇場に立つことができて本当に幸せ。ダンスも歌も苦手ですが精一杯頑張って皆さんに認めてもらえるように。

小濱心音(こはま・ここね)

小濱心音

 こっこ◇15歳◇北海道◇160cm◇千葉恵里◇ほっぺたです◇アイドルになることができて、AKB48に入ることができてすごく嬉しいです。歌もダンスも頑張って早く先輩方々のように活躍したい。

◆佐藤綺星(さとう・あいり)

佐藤綺星

 あいちゃん◇17歳◇千葉県◇156cm◇村山彩希・山内瑞樹◇大きな口で笑うところ◇AKB48に入りたいと思ったのが劇場公演。ここに立たせて頂いていることがすごく嬉しい。自分に厳しく練習してもっともっとうまくなれるように。

◆橋本恵理子(はしもと・えりこ)

橋本恵理子

 えりちゃん◇16歳◇大阪府◇156cm◇中西智代梨◇足が細い◇小学1年生から好きだったAKB48に入ることができてすごく嬉しいです。17期生がたくさん愛されるように頑張っていきたい。

◆長谷川新奈(はせがわ・にいな)

長谷川新奈

 にいなん◇20歳◇神奈川◇151cm◇坂口渚沙◇17期生最年長の20歳ですが20歳に見られることが少ないのでそこを活かしたい◇憧れだったAKB48に入れてすごく売れ良いです。一つひとつの活動を丁寧に頑張っていきたい。

◆畠山希美(はたけやま・のぞみ)

畠山希美

 のんちゃん◇14歳◇埼玉◇159cm◇岡田奈々◇顔が小さい◇幼稚園の時から好きだったアイドルになれて今も信じられない気持ち。キラキラと輝けるように、AKB48の名に恥じないように頑張りたい。

◆平田侑希(ひらた・ゆき)

平田侑希

 ゆき◇19歳◇埼玉◇157cm◇柏木由紀◇歯並びが綺麗と言われる◇ずっと憧れて大好きだったAKB48に入ることができて嬉しいです。今まで先輩方が築き上げたものを壊さないように精一杯頑張りたい。

◆布袋百椛(ほてい・ももか)

布袋百椛

 ほてちゃん◇17歳◇兵庫◇151cm◇向井地美音◇笑顔◇憧れだったAKB48に入れて嬉しい。苦手なダンスを練習して、皆に負けないぐらいうまくなれるようになります。何事も全力で。

◆正鋳真優(まさい・まゆう)

正鋳真優

 まゆうちゃん◇17歳◇埼玉◇154cm◇小栗有以◇口元のほくろ◇素敵な歴史を持つグループに入れることが幸せ。素敵な場所に立てて嬉しい。ここからがスタート、全力で頑張りたい。

◆水島美結(みずしま・みゆう)

水島美結

 みずみん◇18歳◇北海道◇157cm◇柏木由紀◇目と眉毛の間が近い◇キラキラ輝くAKB48に17期で入れて夢のよう。全てのことに全力で頑張りたい。たくさんの方に愛されるように。

◆山崎空(やまざき・そら)

山崎空

 そらら◇17歳◇東京◇152cm◇岡田奈々◇まつ毛の長さ◇AKB48に大きく人生を変えてもらいました。AKB48がいなかったらアイドルを好きにならなかった。いつか必要とされるような存在になりたい。

 ※山崎の崎は立に可

Photos

記事タグ